

イベント用

訪問ありがとうございます。

ここのところ、娘たちの幼稚園にいく機会が多く、忙しい日々です。


なかなかミシンできません。。
イベントも間近だというのに(;´д`


空いた時間は必死です。


数多くは作れていませんが
作ったものを紹介しまーす。

workエプロン

これは長女ゆきになりました。肩紐の向きを間違えました。。


気を取り直し作ったのが
こちら。黄色のレトロフラワー柄で。
子供用M。100~110サイズです。




大人用


サロペット風な着こなし、重ね着など楽しんでいけたらと思います。

どなたかのお気に入りになりますように。


ブログランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 子供服(洋裁)


にほんブログ村

にほんブログ村 布物・布小物


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ



イベントに参加させていただくことになりましたー!
funny market
楽しみです



縫い縫いカウンター2013
子供服23
大人服12
布小物110
こちらで委託販売しています
駄菓子&ハンドメイドショップ らく楽ブースNo.16




Lancers.jp


納品したものなど

またもや更新が空いてしまいました。

忙しすぎます(^_^;)

なかなかミシン時間が取れません。

でもなんとか作ってます。


今日は久々にらく楽さんに納品してきました。

オーバルバケツL
2点



オーバルバケツSSサイズ。
鍵とかいれとくのによいサイズです。

右は自宅用。

オーバルバケツLこちらはお友達に納品してきたもの。


デニムリメイクオーバルバケツ。
こちらはイベントにだそうかな?

オーバルバケツにはまってます。


それから、えっしょ。えっしょ。のおりんちゃんのパターンでぽてっとぽけっと。(移動ポケットです。)




形も名前もかわいい!
オークションやネットショップで買えます!
他に写真撮り忘れてるヘアゴムやカチューシャも納品してます。
グルーガンを手にいれたら作品の幅が広がりました!

追記こんなものを納品しました。




ブログランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 子供服(洋裁)


にほんブログ村

にほんブログ村 布物・布小物


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ



イベントに参加させていただくことになりましたー!
funny market
楽しみです


縫い縫いカウンター2013
子供服21
大人服11
布小物110
こちらで委託販売しています
駄菓子&ハンドメイドショップ らく楽ブースNo.16




Lancers.jp

05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちちんぷいぷい

Author:ちちんぷいぷい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
