

てづくりCAFE さんパターンモニター、リブパンツ80サイズ。

訪問ありがとうございます(*´ω`*)

またまた てづくりCAFE さんのパターンモニターさせていただきました。

ぴったりリブパンツ、80サイズです。





たしか、mahoe anelaさんのプレゼント企画でいただいた商用不可の生地ラメ裏毛と、リブはモカさんのフルーツカシェ。

とてもかわいくできました。

1時間半位で縫えました。

着画。

不機嫌な三女さん。。





オムツはいてますが、すっきり見えます。
最近がっちりしてきた三女さんなんですが、スリムに見えますよー。


すてきなパターンですね。生地替えてたくさん作りたいです。

akiさん、パターンモニターさせていただきありがとうこざいました。
次は大人のワンピモニター作品、頑張って縫います!


ブログランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 子供服(洋裁)


にほんブログ村

にほんブログ村 布物・布小物


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ


縫い縫い選手権2012
大人服31
子供服73
小物92
総計196

縫い縫い選手権2011
大人服15
子供服38
小物45
総計98

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちちんぷいぷい

Author:ちちんぷいぷい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
